忍者ブログ
ADMIN | ENTRY
ネット在宅ワークディスカバリーネット!
在宅ワークディスカバリーネット実践記!忍者ブログを使った宣伝方法からアクセスアップ、入金報告まで公開!
登録はこちら
ネット在宅ワークディスカバリーネット!
現在の登録者16名

ネット在宅ワークディスカバリーネット!

現在の登録者7名

在宅ワークディスカバリーネットシリーズバナー部屋

在宅ワークディスカバリーネットミニ情報ひろばインフォメーション
紹介
あなたが買った情報商材の数々はどうやらクソ商材だったようです。 稼ぐ手法のすべてをサイト上に“無料で”公開しました。「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法
ブログ内検索
プロフィール
HN:
きくみ
性別:
女性
職業:
最近倉庫内作業に移動。仕事覚えるのと忙しいので四苦八苦中。。
生息地:
大阪府
ひとこと:
在宅ワークディスカバリーネットを中心に忍者ブログを使っての入金報告やネットで稼げたサイト紹介をしています。興味のあるひとはどうぞみてってくださいましね
NINJATOOLS
ブログ/ホームページ/カウンタ/アクセス解析/すべて無料!!
おすすめ
All About スタイルストア
ソースネクスト
メールフォーム
最新CM
最新TB
    Googlebotチェッカー
    あわせて読みたい
    あわせて読みたい
    情報商材インフォカート専用アフィリエイトで稼ぐツール
    ブックマークに追加する
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     ▲top
    この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
    ブックマークに追加する
    在宅ワークディスカバリーネットをよりアピールするために、わたしがよく利用させてもらっているとこがBlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキングです。

    このサイトのサービスは無料にもかかわらずすんごいんですよ!

    ネットで在宅ワークディスカバリーネットを宣伝するなら、ぜひ利用しておいて損は無いところです。

    BlogPeopleとは?
    BlogPeopleは、国内のBlogサイトをデータベース化したBlog情報ポータルサイトです。

    ご自分でBlogをお持ちの方は、「リンクリスト」「トラックバック」などを利用して仲間作りをしていただけますし、アクセス数を増やすためのアピールする場所としてもご利用いただけます。

    またBlogをお持ちでない方も、お気に入りのサイトをWeb上にブックマークすることで、自分だけのリンク集を作成して、記事更新などの情報を管理することができるようになります。

    会員登録はもちろん無料。

    サービス一覧
    リンク集の作成
    気に入ったサイトのリンク集を作成して、それをいろいろな形式であなたのページ内に表示させることができます。更新したサイトだけを表示させることもできるので効率的なサイト巡回ができるようになります。

    当サイト右サイドにおいてるものがそうです。リンクリストっていいます。メリットは、他サイトのリンク集、つまりリンクリストをlogPeople を利用して作成することにより、リンクリストの管理がこれまでより格段に容易になることです。

    サイト管理の煩わしさから解放されたのと同じ感覚を、リンクリストでも味わえる訳です。

    また、登録したサイトの更新状況をほぼリアルタイムに取得できたりと、自前で管理していたリンクリストではできなかったことが色々と実現可能になります。

    わたしがリンクさせてもらっているサイトが記事を更新すると、サイト名横に、びっくりマークの入った、噴出し画像がでます。

    しかし、一番大きなメリットは、BlogPeople に登録することで自サイトの存在を外部に知ってもらえることですね。

    サイトの存在を知ってもらい、また逆に気に入ったサイトを自分のリンクリストに登録することで、ネット上でのいわゆる「ゆるやかなコミュニケーション」がひろがります。

    もし、自分のリンクリストに登録したサイトからリンク(被リンク)をしてもらえれば、相手のリンクリストに自サイトが表示されますので、自分のサイトが相手サイトを通して他のユーザの目に触れる可能性が高くなります。

    つまり、サイトのアクセス向上につながる可能性が、さらに高くなるってことです。

    リンクに事前確認は必要?
    本来は、リンクを、メールや掲示板で確認をとってから登録し、相互リンクも同様の手順で行うものですが、BlogPeople のようなリンクリストでは確認不要によるサイト登録が暗黙の了解となっています。

    (一方的に登録されることについて)不快感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログのトラックバックがそうであるように、リンクリストの利用は「自サイトのリンクリストへの登録はオープンである」という意思表示にもなっているようです。

    小粋空間: BlogPeople のススメから抜粋(ちょっち改変)

    BlogPeople PopUp
    「BlogPeople PopUp」を使用すればサイドバーにリンクリストが張れないBlogツールを利用していても別ウィンドウにリンクリストを表示させることができるようになります。

    ひろがるぶろぐ
    あなたのサイトが新しく誰かのリンクリストに追加されたときに、それを電子メールで通知するサービスです。これによりリンクの輪がどんどんひろがっていきます。

    ランダム・ピックアップBLOGサイト
    毎日正午12時にBlogPeopleを利用しているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスです。

    BlogPeople BB(Birthday Blog)
    あなたの誕生日にあなたのサイトがBlogPeopleのトップページで紹介されます。アクセスアップが期待できるだけでなく、同じ日に生まれた他のBlogサイトと出会うことができるようになります。

    アイ・ビー
    アイ・ビーはBlogPeopleが提供するオンライン・ブックマーク・サービスです。アイ・ビーに気に入った記事を登録してあなたのサイト内で公開することもできますし、あなただけのブックマーク集として利用することもできます。リンク集がサイト単位であるのに対してアイ・ビーは特定のページ(記事)を管理します。

    ガチャガチャブログ
    マウスのクリックとキーボードのスペースキーだけで次々と様々な新着ブログサイトをランダムに次々と見ていくことができます。時間つぶしに最適ですが、意外なブログとの出会いも多くその利用方法はいろいろです。

    ぶろっぐぴんぴん
    サイトの更新時に更新PINGが送れないBlogシステムや日記システムをお使いの方のための無料のWindowsとMac用ソフトです。またトラックバックPINGも送ることができます。

    うまい利用の仕方を、ディスカバリーネットで稼ぐ!「ブログのアクセスアップ☆」の記事で紹介されてます。

    BlogPeople ブロト
    4桁の数字当てイベントです。みごと設定した数字とマッチした時は、あなたのサイトがBlogPeopleのトップで紹介されます。抽選は朝・夜の8時の1日2回。その日の運試しをかねて是非ご参加・ご利用ください。

    トラックバック・ピープル
    BlogPeople内に設定された特定の話題にトラックバックを送ることで、その話題に興味がある人とのつながりを簡単に作ることができるようになります。

    目的の話題がないときは新しく作成することもできますし、トラックバックを送ってきたサイトのリストを自分のサイト内にリスト表示させることもできます。

    記事を書いた際、記事内に、参考サイトリンク入れる必要が無いトラックッバック。

    ガチャフォト
    テーマに沿って投稿された写真がランダムに表示されます。自分のブログだけで写真を公開しているブロガーはガチャフォトを利用して写真を一般に公開することで新しい読者を自サイトに呼んでくることができるようになります。

    今日のおすすめ献立
    BlogPeopleに登録しているブログで「料理・酒」カテゴリで登録しているブログの中から料理の写真を掲載している記事を毎日6件ランダムに選択して紹介するサービスです。食卓のメニューに悩んだ時や今日何食べようか悩んだ時などにお役立てください。

    Affi☆List(アフィリスト)
    a8.netのアフィリエイトの仕組みと連動した売れ筋商品のリスト配信サービスです。 商品リストの表示用のスクリプトを一度だけ作成してあなたのブログのサイドバーに貼り付けておけば、あとは自動で内容が更新され自動的に成果が計上されます。

    特定の商品用に毎回リンクを作成して掲載したり更新する手間がなくなるので、空いた時間をもっと成果をあげるためのアフィリエイト作業に割くことができるようになります。

    あと新しく、アマゾンもくわわったみたいです。

    一日では把握できない多さなので、時間をかけて自分にあったサービスをチョイスして見てくださいね。

    PR
    この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
    75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
    ネット在宅ワークディスカバリーネット!TOPへ
    Comment
    無題
    こんばんは~
    トラバさせてもらいました!
    きくみさんはずいぶん前から使われていたんですね(^^♪


    応援ポチ!
    こんばんわ~
    すみません

    当サイトは管理人認証式になってます。

    一度、下記記事を一読ください。
    トラックバックを有効活用

    トラックバックやコメントはディスカバリーネットのアピールにとても有効なんですが、マナーを守ってアピールしていきたいと思ってます。

    応援感謝です。
    2007/06/02
    勉強不足で
    すみません。勉強不足で失礼したしました。
    もう少し慎重にしないとダメですね・・・_(_^_)_
    いえいえ
    はじめは誰でもわかんないと思うんです。

    ですので、記事にしてサイドにピックアップして表示してます。

    わたしもトラバやコメントなどで失敗して派手に怒られたりしてますんで
    これから在宅ワークディスカバリーネットをはじめるひとや、初めて間もない人に私のように痛い思いをして欲しくないんで、できるだけ解りやすく私なりに書いとります。(解りにくかったらごめんなさい)

    今回不快な思いをさせてしまい、本当にすみません。m( _ _ )m
    記事のマナーをクリアしていれば、どんどんトラバを練習がてらしてくださいね~

    へこむことなんか全然ないですからね~
    また私の方もお邪魔すると思うんで、これからも宜しくお願いします。
    2007/06/04
    この記事にコメントする
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

     ※編集時に必要です。
     ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
     

      

    Trackback
    この記事にトラックバックする:
    75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
    ネット在宅ワークディスカバリーネット!TOPへ
    一押しアフィリ!!
    審査一切不要!!張るだけで今すぐ始められるアフィリエイト!
    在宅ワークへの道
    無料アクセスアップ
    SEO対策、アクセスアップにオートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら在宅ワークディスカバリーネット!
    在宅ワークディスカバリーネット!
    在宅ワークディスカバリーネット!
    by オートリンクネット
    現在の登録者10名
    参加するだけで、自サイトへのリンクが増えていきます。設置の仕方の記事書いてますんで参考にして下さいね~。

    SEOパーツ
    アクセスされたキーワードをカウントしてランキングに反映させるシステム。
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT
    検索順位チェックツールseo-R
    お気に入追加(RSS)
    RSSとは?
    My Yahoo!に追加 はてなRSSへ追加 Google Readerへ追加
     RSSリーダーで購読する
    Powered by FeedBurner
    ランキングサイト
    人気blogランキングへ
    老舗のブログ専用ランキングサイト

    にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
    かなり有名なコミュニティサイトのランキング

    ブログランキング
    一番最初に参加したランキングサイト。 サイトTOP画面を縮小サイズで表示してくれる(サムネイル表示)のでアピール力が高い!!

    CoRichブログランキング
    まだ参加者が少ないので、上位表示されやすい♪
    お小遣い情報
    iMiネット
    現在の登録者4名
    1ポイント10円200ポイントから換金できる。アンケートやお得情報で稼げるところ。200ポイント以上置いておくとかなりお得なことが!!

    現在の登録者1名
    多彩なイベントでポイントがカンタンに貯まっていく(じゃんけん、ルーレット、競馬ならぬヤギレース、など豊富)

    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
    現在の登録者2名
    毎月1円でも成果がでた場合、次の月へ繰り越すことなく、振り込み手数料無しで報酬がもらえる!宣伝用パーツも豊富!

    NTTコミュニケーションアフィリ! 信頼抜群のクリック型報酬!
    BlogPeople

    List Me!
    クリックで救える命
    1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う NPO団体に募金してくれるサイトです。
    クリックで救える命
    時間がある時に是非クリックしてみてください。
    参考書
    AmazonStore
    by amanatu

    はてなリング
    はてなダイアリー 
    バーコード
    e.t.s...

    Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    seo
    スカウター : ネット在宅ワークディスカバリーネット!
    feedburner
    ディスカバリーネットで在宅ワーク!
    by NINJATOOLS
    忍者ブログ [PR]